ANAGOブログ

とんでもなく平凡なアラサー女性のブログ。私のリアルな日常のあれこれ。

方向性が分からない

こんばんは。土曜日の夜いかがお過ごしでしょうか。

 

 

ブログを始めて数日経ちましたが…

 

 

いまいち方向性が見えません。笑。

 

 

初めは”リハビリ”に関連する記事を書こうと思っていたのですが「ちょっと違うな」というのが正直な気持ちです。

 

 

「ちょっと違うな」というのは、毎日リハビリに関わりすぎてブログでまで触れなければいけないことが

 

 

かなり苦痛です。

 

 

自分にとってもプラスになる!なんて思っていましたが甘かったようです。

 

 

 

なのでしばらくは自分が書きたいと思った記事を書いていく事にしました。

 

 

 

最初の記事と内容全く変わってしまっていてすみません。という今日はそのご報告でした。

 

 

 

ブログって…何書けば良いの…?