ANAGOブログ

とんでもなく平凡なアラサー女性のブログ。私のリアルな日常のあれこれ。

シェアハウスを作ります

 

母の実家をリノベーションして女性限定シェアハウスとして貸し出す予定です(o^^o)

 

 

 

シェアハウス興味ある人集まるかな〜と今からワクワク♫

 

 

 

開発中の町なのでこれからドンドン住みやすくなる!!はず!!の超おすすめ物件です!!

 

 

 

 

2019年4月の完成を目指してます。

 

 

 

今のところ大家(私)と同居バージョンで間取り等検討中です*

 

 

「どうすると住みやすいかな」とか「女性ってこういうとこ大事よね」とか考えてるのが楽しい!!本業…そっちのけ笑。

 

 

 

そして

 

 

 

今日はお休みだったので友達の新築祝いへ行きました。

 

 

 

あぁ、私も幸せな家と家庭がほしい…笑

 

 

 

 

その友達とは酒飲み仲間でもあるんですが、

今日は新潟の地酒を紹介してくれました↓↓

 

 

 

f:id:gogoanago:20180614233914j:image

 

 

 

最近ダイエットのために断酒を決意したところですが…

 

 

 

味見くらいなら良いよねw